仙台一高・二高・三高講座実績

特別学習館全9名の仙台一高・二高・三高講座の入試結果が出そろいました。

仙台一高 4名

仙台二高 3名

仙台三高 1名

以上8名が合格でした。

お電話では温かいお言葉をいただきましたが、本人の頑張りを知っているので、悔しい思いをさせてしまった生徒、保護者様に対しては申し訳ない気持ちでいっぱいです。一緒に立ち上がって、大学でリベンジしよう。

20日にはこの講座最後の授業があります。悔し涙を飲んだ生徒、合格した生徒も高校内容の課題をバンバンやっつけましょう。この9名は入試対策前に、既に高校文法の半分、数学はベクトル、数列、三角関数まで触れているのでこれから学校で同級生よりも活躍してくれると思います。

「将来に向けて動き出せ、周りが眠っているうちに差をつけよ。」です。

 

コメントを残す